

奨励賞

昨年の話ですが…
全国老人保健施設協会の金沢大会にて発表しました内容について
この度奨励賞をいただきました。

東京北医療センター老健さくらの杜様に、一カラリストとしての
所属をお願いし発表した内容です。

色カルタ・クオリアゲーム®を実践し、老健の提唱しているR4の
数値変化を予想して通ったのですが、
実際には思った数値は全く出ず。

焦りました。
発表直前までPPTが出来ずに悩みに悩んだ発表でした。

数値予測は見事に外れましたが、その時に色カルタで語って頂いたお話しは
私の「人生の宝物」になりました。

宝物をもらっただけでなく、
おまけにこのような奨励賞をいただいて…嬉しいです。
婆ちゃん達の人生史が取らせてくれたようなものです。
ありがとうございました。

さて、全老健会長の奨励賞をいただいたからという訳ではありませんが…
全老健では、
10月8日に、財務省は「介護報酬の6%カット」の方針を打ち出したことに対し、
「介護従事者の生活と人生を守り、利用者へのサービスの質を確保するための署名」を
お願いしているそうです。 

介護者の確保は私達の将来にもかかわりが有ります。
全老健HPのトップに署名方法が載っています。
ご賛同いただけましたら、署名是非お願いします。

奨励賞




全国老人保健施設協会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
