

作業療法

昨日、自宅に帰ると
作業療法士のI氏からの郵便が届いていました。

拙書を出版する前年2009年にお会いしました。
以来、色カルタ・クオリアゲームカルタ®の実践、研究を重ねて下さり、
この度、学術書「作業療法」2014年10月発行 に論文掲載され、
その抜刷を送ってくれました。

きっと、たくさんの作業療法士の方の眼に留まることと思います。

介護や福祉の現場で色カルタを楽しんでいただくことも嬉しいし、
このような立派な論文として、たくさんの作業療法士の皆様に
お伝えいただくことも大変嬉しいことです。

色カルタ・クオリアゲームカルタの目的は
たくさんの爺ちゃん婆ちゃんのお話しを沢山聴かせてもらう事。
と、実は、世代に関わらず子供から大人まで楽しめるツールです。

広めていくモチベーションも高まります。
Iさん、ありがとうございました。

OT2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
