

リーダー講座

これまで色カルタセミナーを開催してきました。

一番の感想は何と言っても 「楽しい!!」

次は 「リーダーが難しい」

同じグループでやっているのに、参加者は楽しくいリーダーは難し
矛盾していますね。

リーダーの聴く力があまりなくても参加者は楽しい
これは本当にツールの御蔭と自画自賛しています。(笑)

でもリーダーがうまくできればもっともっと楽しんで
心の震える経験する人が多くなるでしょう。

そこで、明後日、東京でリーダー講座を開講します。
当日のオリジナルマニュアルができました。

今回は「色カルタと認知症」について 
共著者の折茂先生にもご講演いただく予定です。
連休明けには大阪での開催予定です。

人の話が聴けるリーダー、頑張ってお伝えしますよ!!

リーダーテキスト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
