

新聞の投稿記事

先日、朝日新聞の「声」欄で
97歳の方の投稿記事を読みました。


身辺整理しようと手にした唱歌の本を開いて懐かしく
思わず口ずさみ たくさんのことを思い出されたとのこと。

最後に

「今まで死ぬことばかり思っていたが、
思い出にひたることも楽しくなりました。」

と書いてあります。

1世紀近く生活されてきたこの方の「人生のものがたり」
伺ってみたいものと、しばらく新聞から目が離せませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
