

初恋の色

学生4名参加で色カルタ開始。
2問目の問い
「初恋の色は?」言い終わらないうちに
唯一の男性 F君が大きな体を伸ばして
1m位離れていたこの色をとりました。
早い 早い!!

●どうしてこの色?
~はい、実は初恋、真っ最中なんです。

●えっ?現在進行中なの?
~うん、今が初恋

●そうなんだ、この黒は何の色?
~彼女が少し前に髪を真っ黒に染めてきたんだ。

●ああ~髪の毛の色なのね? 前は染めていたの?
~そうなんですけど、それを真っ黒にしてきて
 最初にあった時に、ドキッとした。

●素敵だった?
~はい、とっても! すごいかっこ良いと思いました。

●このクラスに今いますか?
~はい、います。…いい恋しています。

●いいですねえ。うらやましい 大切にしてください。
~はい、そうします。


そうか・・・ 黒は髪の毛の色だったのね。
真摯に答える男子学生に対応し私も昔のことを思い出しました。

何やら清々しい気持ちに、
F君ありがとう!

初恋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
