スポンサーサイト


六合村 その2の2

今回は、参加者の中に、右目をぶつけて真っ青になっていた人がいて、

第一問目は
・痛い色ってどんな色?
 =圧倒的に赤と青と紫 です。 

2問目
・好きな食べ物の色を教えてください。


3問目
・年を重ねるってどんな色? 
私にとっては未体験ゾーンです。どんな感じか教えてください。
 =総じて、鈍いくすんだ色。

 健康への不安、気持ちはあっても体がついてこない
 若い時のようなエネルギーはなくなったよ
 着るものもなるべく地味な色
 少しずつ、いろいろな不具合が出てきて受け止めているから
 気持ちと体が仲良くなくなった

 お話し伺っているうちに全体に盛り下がってしまいました。
 (まずい!!)

4問目
・みなさんの人生はどんな色? もしくは宝物色を教えて 
 =これは明るい色、きれいな色をとる人が圧倒的

 人生いろいろ嫌なことも沢山あったけど、今は幸せ
 いろいろなしがらみがなくなり、自分の思う通りのことができているから嬉しい
 自分のやりたいことを毎日楽しみにしている
 食べるものを何でも美味しいと感じて食べることができる
 健康だから幸せだよ~

 なんだかとっても安心しました。
 みなさん、きらきらしていますよ!
 

最後に
5問目
・それぞれの左隣にいる人は色でいうとどんな色?

 最初は、えー難しい とか、わからないと言っていましたが
 それぞれ、わかりやすく素敵に褒めながら和やかなうちに
 終わることができました。

皆さん、死ぬまで健康で長生きしましょうね!! と
別れを惜しんで帰ってきました。

 5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
