

六合村 その2

昨年11月に続き
「介護予防サロンに関する社会的貢献モデル事業」行ってきました。
六合村の色カルタクオリアゲームです。

場所はここ
4.jpg


晴れていると目の前に浅間山の雄姿、西側に白根山が見える気持ちの良いところです。
ただ、今は雪に閉ざされ、寒さも夜はマイナス10度ほどになる寒冷地。

でも、人はあったか~い。
2か月ぶり2度目にお会いしたわけですが、まるで何だか自分の故郷に戻り
親戚のおじちゃんおばちゃんたちと対面したようです。

今回は共著者の折茂先生も忙しい中駆けつけてくださって
老健のスタッフも一緒にみんなでワイワイガヤガヤと遊びました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
