

赤 の 3

そういうわけで、若子さんは翌日の色カルタセミナーに参加してくださいました。

私と折茂先生のPPTの説明後、私のリーダーで色カルタ取りの参加者を募ると
若子さんも挙手しています。
「参加してもよいですか?」
「もちろん、喜んで!」

私から質問をすると
例えば「故郷の色はどんな色?」

若子さんはご一緒に参加しているある人に耳打ちします。
するとその人が並んだ色の中から 適当な一枚をとります。

私「なぜこの色?」
若子さん「私の故郷の色は…」と話してくれます。
そのあとは、ふつうの色カルタと同じように、リーダーと取り手の会話。
参加している人、見ている人も違和感なくみんなで色を共有して
若子さんの話を聴いています。

本当に嬉しかったー!!
一緒にできましたよ。

若子さんもとっても喜んでくださいました。

赤いブラウスの向かって右に二人目が若子さん
足元にはワンちゃんがおとなしくしていました。

v_m.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
