

25日

本日、ゲンキの時間のアシスタントディレクターから電話がありました。

収録のお礼、放送の案内 です。
笑顔のかわいい女性です。

ゲンキの時間


実は、元来私はTVのニュースも全面的に信用しない、へそ曲がりです。

今回の番組作りでも、勿論制作方針がありますから、
最後のスタジオ収録は正直あんまりうまくいかなかったなあ と思っています。

ただ、ただ、この虚構の世の中で、さくらの杜で取材したお二人の利用者の笑顔は
作ったものではなく、
お願いしてできるものでもなく、
誰に遠慮することも、気遣いすることもなく、
心の底から嬉しそうな笑顔です。

ただ、色を見て話をしているだけなのに…。

それを見ることができるので、私はリーダーをして癒されるのだなと
今回のTV出場でつくづくと感じました。

25日は是非そこをご覧いただければ嬉しいです。

25日日曜日 朝7時 TBS系列 ゲンキの時間 です。

おばあちゃん達の表情に注目してください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
