

ワークショップ


昨日の色カルタクオリアゲームのリーダーをして・・・

QOL学会5


岩手県から参加されたKさんの話
「空の色は?」に取った色は少しくすんだどんより青

その色は? の問いかけに
「まだ運転免許をとってもいない頃に、車を運転して
空を飛ぶ夢を見たんだけど、その時の空の色を
思い出しました」 

ええ~? 車運転して空飛んだんですか?
なんていう夢なんでしょう!!
時間があればもう少しお話し伺いたかった!
残念。

そして、好きな人のイメージは?の問いに
最後5分参加された
東京福祉大学名誉学長 は、鮮やかなピンクをとり
5年前にお亡くなりになったという奥様への思いを
とつとつとお話しされました・・・。

「名誉学長」とても身近に感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
