

学会終了

今日は、早稲田大学のオープンキャンパスの日と重なり、
早稲田周辺はすごい学生の数でしたが、
QOL学会は静かに開かれました。

予定していた参加数より、内容の濃い方の参加をいただきました。
勿論、色を介してのこのような取組は初めてで
皆さん「面白い!」とのご感想。

認知症だけでなく、カウンセリングの一種としての取組可能ね
という声をいただきました。

終了後、理事長の織田先生とワンショット。
一緒にゲームすることで、先生のお人柄をまた知ることができました。
気持ちが暖かくなります。

ご一緒に写った祖父江さん~JPCA認定講師のおひとりですが
色カルタクオリアゲームの普及活動にご一緒いただいています。

織田先生




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
