

# 全国老人健康保険施設大会

まだまだ先と思っていた全老健大会の日程集が届きました。

全老健金沢


今回は「色カルタクオリアゲームの実践とICFStagingの検証」がテーマです。
老健で働く大勢の介護専門職や作業療法士、看護師、医師の中で
今回も色の専門家 として唯一の発表になります。

発表金沢


彩色ケアを提案してまだ4年、出版して丸3年、まだまだひよっこですが
これまでの実践でその効果は良くわかっています。
このような学会発表などを通じて、何とか介護のプロに伝えていきたいと思っています。

が、しかし、2週間後というのに、発表内容が固まっていないという危機です。
3か月間通ったサクラの杜での結果は予想した結果が得られませんでしたが
一方では、思いもかけない結果も頂きました。

どうやって発表したらよいか…悩みに悩んでいます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
