

千寿園

千葉市にある千寿園、3か月ぶりに訪問してきました。
ここは、特養とGHが併設されています。

昨年から月に一度訪れ、職員の方々に「色カルタクオリアゲーム」の
ご指導などをしていますが、
昨日は本年度新人職員研修でした。

大学新卒のかた3名、経験者4名。
勿論、初めての色カルタ体験。

これから、入所されているおばあちゃんおじいちゃんたちのお話しを
たくさん聞いてください。

ここのケアリーダーのYさん、いつもいつもパワフルにお仕事されて
参るたびにこちらもたくさんエネルギーいただいてきます。
ありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
