

東京都作業療法学会

前回の全老健で初めて「色かるたクオリアゲーム」を発表した際、
医者・折茂先生
私 カラリストとして と一緒に
作業療法士 の立場から発表してくださった猪俣氏が
本日、東京都作業療法学会で 発表してくださる
とのことで、行ってまいりました。

最初このゲームを考え付いて、すぐに思ったこと。それは
何かができるできないという数値ではなく、
例えば、参加者の感情表出の変化での優位の数値がとれないかと思い
最初に相談に乗ってもらったのが猪俣氏です。

忙しい仕事の合間、積極的に研究調査してくださったのですが
岡山大会では間に合わず、長谷川式の数値結果でした。

2年たち、その間、お仕事されながら大学院にすすみ
改めて本日発表となりました。

猪俣さん発表


他の方とはきらりと違う発表でした。
感謝の念に堪えません。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
