

最後の質問

さてさて、最後の質問です。
●左隣の人を色で表すとどんな色?

 改めて、すごいブーイング?えーわからんよ。
 この人を色で表すの????

でも、皆さん素晴らしく選んでくださいました。

とても素敵なメッセージとともに選んだ理由を述べて
発表するとますますニコニコ顔が広がっていきます。

 え~そんなことないよう、でも嬉しいねえ。。
と盛り上がり。


最後の最後に、素敵に深いしわを刻んだ「きみよさん」が折茂先生に一言。

a href="http://blog-imgs-50.fc2.com/i/r/o/irokaruta/2.jpg" target="_blank">2.jpg


「先生がむかーし、こんな山ンなか に来てくれたおかげで、
 病院も作ってくれて、
 わたしら病気になっても心配ないし
 ほっんとうに感謝してるんだよー
 ありがとう、ありがとう。」

折茂先生が最初に六合にいらしたのは25年前だそうです。
きっといろいろあったことでしょう。
本当に 「山んなか」 です。

何だか私まで嬉しくなって何色選んだか忘れてしまいました。

折茂先生、数年ぶりにゲームに参加いただき、ありがとうございました。
終わって、いつにも増して心がほのぼのしました。


=今回の六合行きはひとまずこれでおしまいです。
お名残り惜しい気持ちで、
いつかお別れの時が訪れるその日まで
元気で長生きしましょうね とお約束してきました。
プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
