

全国介護老人保健施設大会 岩手

7月27日~29日に予定されていた全老健大会
今年は被災地岩手県盛岡市での予定ですから、
開催を心配していましたが
一昨日25日、中止との連絡あり。
正直、残念です。


昨年11月の岡山大会で、初めて参加し、
「色カルタ」を発表。

DSCN0093.jpg
【グループホームでの色カルタ風景】

たった数分の発表に、何十時間も練り上げての
発表はかなり緊張しましたが
その数分をご覧くださった会場の大勢の方の好反応。

きっと今現在もたくさんの施設で
色カルタを実践していただいていると
勝手に思っています。
~これって本当に自画自賛~

今年は、彩色ケアの一つとして
「施設職員のカジュアルデー導入」の提案予定でした。

次の機会まで、もう少し実際の場での反応を集めたいと思います。
プロフィール

色iro

Author:色iro
FC2ブログへようこそ!

パーソナルカラリスト
パーソナルカラー研究所スタジオHOW
http://www.studiohow.co.jp/
日本パーソナルカラー協会理事
http://www.p-color.jp/
認定心理士

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
